Home > スポンサー広告 > Google:Gmail に騙されちゃいました!

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/80-4662d3af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Banana&Fig

Home > スポンサー広告 > Google:Gmail に騙されちゃいました!

Home > サイエンス > Google:Gmail に騙されちゃいました!

Google:Gmail に騙されちゃいました!

1104021308

昨日、4月1日はエイプリルフールでしたね。みなさんどんなウソをつきましたか?
ネットでもいろんなサイトが面白い企画をやってました。特集サイトもたくさんありました。

さすがに1日だけだろうと思い、今日は別なネタ探しをしていたところ Gmail Motion なるものを発見。
巷で噂のキネクトみたいな、動きでGメールをコントロールするというじゃありませんか。
すげ~、Googleなら作れるわなぁ。ふむふむ。動画や解説をチェック、アクション変だなと思いつつ
Try Gmail Motionボタンをポチ。上の画像が出てきました。

うそ?今日4月2日だよ?くそっ会社もウソもでけーじゃん!動画などは続きからどうぞ。

バカドリル風なアクション
1104021307

まともに見える解説動画


ちっ、ハメられちまったぜ!
Google社員の20%ルールで作ったのでしょうかね?なかなか手が凝っていて面白かったですよ。

Gmail Motion[Google]


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/80-4662d3af
Listed below are links to weblogs that reference
Google:Gmail に騙されちゃいました! from Banana&Fig

Home > サイエンス > Google:Gmail に騙されちゃいました!

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

