Home > スポンサー広告 > 【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/63-2a1c2e94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Banana&Fig

Home > スポンサー広告 > 【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました

Home > 地震情報 > 【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました

【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました

1103271139

戦後最大、未曾有の被害をもたらした東北地方太平洋沖地震。
雑誌の表紙をめぐって会議が開かれ、激論の末決定したものなど多数紹介されています。
世界中の関心とエールが、日本に向けられているのがわかると思います。

がんばれ、日本。がんばれ、東北。大震災に見舞われた日本へのエールを
英紙インディペンデント・オン・サンデー(13日付)が1面全面を使って掲載した。
きっかけは宮城県でロケ中に被災した仙台市出身のお笑い芸人「サンドウィッチマン」の
伊達みきおさん(36)のブログだったそうです。


以下、世界中の雑誌表紙画像がみられます。
世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました[クーリエ・ジャポン]



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/63-2a1c2e94
Listed below are links to weblogs that reference
【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました from Banana&Fig

Home > 地震情報 > 【クーリエ・ジャポン】世界中の雑誌が「震災」を表紙で取り上げました

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

