Home > スポンサー広告 > スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち



このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/58-93a87d76
Listed below are links to weblogs that reference
from Banana&Fig

Home > スポンサー広告 > スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち

Home > サイエンス > スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち

スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち

1103261430

過去に、CIAやKGBが実際に使っていたスパイツールが、WIREDで紹介されていました。
上の写真は、kiss of death と名づけられた口紅ピストル、45口径一発こっきり。
美女が口紅を塗り直そうとしたら、要注意ですよ。

中には恐ろしげな物から、プッと吹き出しそうになる物までありますので続きからどうぞ。
胸のボタンがレンズの隠しカメラ。
1103261423


野営地を吹っ飛ばす水筒爆弾
1103261224


石炭爆弾とカモフラージュペイントキット
1103261425


拷問で吐いちゃう前に飲むシアン化物仕込みメガネ
1103261426


直腸に仕込む脱出キット
1103261432


敵地の上空を撮影するスパイ鳩
1103261431


暗殺に使われる毒ペレット銃
1103261433


う○こ送信機。爆撃目標に設置すると無線信号を出し追跡ミサイルが発射される
1103261445


グローブピストル。相手に押し付けると発射される。
1103261429


実際のスパイは、かなり地味な(目立っちゃダメ)活動をしていたんですね。
映画では、かなり目立っちゃってますけど。う○こ送信機を設置するとこなんて
想像しただけでも、笑っちゃいます。他にも画像があったので、気になる方はリンクからどうぞ。


WIRED/英語
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/58-93a87d76
Listed below are links to weblogs that reference
スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち from Banana&Fig

Home > サイエンス > スパイ活動に使われた、さまざまなツールたち

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

