Home > スポンサー広告 > 被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち!



このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/32-2590732d
Listed below are links to weblogs that reference
from Banana&Fig

Home > スポンサー広告 > 被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち!

Home > 地震情報 > 被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち!

被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち!



この映像は、スーパーニュースSPで放送されたものですが
海外のサイト「Mail Online」で、取り上げられていました。

以下、記事の内容
”・スパニエル犬は、津波の後、負傷した仲間を救った。
  彼に救助隊を案内した。

 ・心温まる映像では、茶色と白の犬が、残骸の中で、負傷し、汚れ、
  疲れ果てて横たわっている仲間のもとへ、レポーターを案内している。

 ・犬は、仙台市荒浜で、地震と津波の後、何日も負傷した仲間の横で立ち尽くした。

 ・2匹の犬は、動物救助活動をしている、ペットフード会社、社長に救助された。”

いがった、いがったよぉ・・・救助されたんだね!
動画再生させたときは、「生きててよかった~」という感覚より、なんでだろう?
不安とゆうか、なんとも表現しづらい感覚になりましたが、凄いね。
ほんとに良かったと思います。目頭が熱くなったよ。
人も動物も、助けあっていかないといけませんね。

原文/英語
[Mail Online]


 


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/32-2590732d
Listed below are links to weblogs that reference
被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち! from Banana&Fig

Home > 地震情報 > 被災地で救出された、2匹のワンちゃんたち!

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

