Home > スポンサー広告 > 紙でできたステキなお皿 : WASARA



このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/198-a429cc8a
Listed below are links to weblogs that reference
from Banana&Fig

Home > スポンサー広告 > 紙でできたステキなお皿 : WASARA

Home > これイイね > 紙でできたステキなお皿 : WASARA

紙でできたステキなお皿 : WASARA

1105222000

WASARAは環境に配慮したワンウェイの紙の器。これまでの紙製食器とは異なるシンプルかつモダン
デザインで、その原料には非木材である葦、竹、バガス(サトウキビの搾りかす)を使用しているそうだ。
耐水・耐油加工が施されており、パーティーや仲間と集うちょっとした集まりの場を彩る器として
利用できる。

お客様用のお皿など、買ったはいいが使う機会がほとんどなかったり、置き場に困ったり、そんな
経験ないでしょうか?これは、使いきりのワンウェイ食器。パッケージに重ねて入っているので
場所も取らず、デザインもいい。お客様用として十分機能すると思う、もちろん気の合う仲間たちとの
集まりで活躍してくれそうです。

業務用やプロユースの取り扱いもあるが、個人用パッケージシリーズは続きからどうぞ。

1105222001

ステキなお皿ですよね。盛りつけられた食べ物も美味しそうに見えるはず。
オンラインショップで購入可能です。以下リンク。

WASARA

WASARAオンラインショップ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bananafig.blog69.fc2.com/tb.php/198-a429cc8a
Listed below are links to weblogs that reference
紙でできたステキなお皿 : WASARA from Banana&Fig

Home > これイイね > 紙でできたステキなお皿 : WASARA

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

