Home > NEWS Archive

NEWS Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナログ放送終了~

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-26 Tue 23:37:37
  • NEWS
1107260040

節電猛暑は空調服で乗り切ろう!

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-25 Mon 23:29:51
  • NEWS
1107252245

空調服とは、服の脇にファンが取り付けられ、外気を衣服内に取り込むというもの。

人間には発汗で体温を調節する機能が備わっているが、外気温が高く風も無い状態では効果は薄い。
だが、そこに空調服のファンから強制的に風が送られてきたらどうだろう?

空調服はパンパンに膨らみ、衣類が肌にまとわりつく嫌な感じがなくなり、風に包まれているような
清涼感が訪れるだろう。

しかし、ワキガの人が空調服を着ると周りに多大な迷惑をかけるので気を付けてもらいたい。

空調服は、女性用、半袖、座布団、シーツまで幅広いラインナップで楽天に商品を出しているが
現在は売り切れのものが多い。東急ハンズでも購入できる。リンクは続きからどうぞ。

Continue reading

中国高速鉄道、事故車両を穴に埋める

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-25 Mon 22:32:35
  • NEWS
1107252200

中国浙江省温州市で23日夜、追突・脱線事故を起こした北京南発・福建省福州行き高速鉄道の運転席は
詳細な調べをしないまま、高架橋脇の畑に掘られた穴に、粉々に粉砕され埋められました。

NYtimesの取材に 「運転席には国家機密レベルのテクノロジーが詰まっておりこれが漏洩するのは
まずいので現場で破壊して埋めた」と回答したという。

最大の謎は、ATC(自動列車制御装置)がなぜ作動しなかったのか。前方列車との間隔などの異常を
察知し、自動的に車両を減速、停止させる仕組みのはずだ。

管理や運行のミスによる「人災」を疑う声も高まっている。事故車両を粉々にして埋めるなんて
情報隠蔽を疑われても仕方ないと思うが...。他の画像は続きからどうぞ。

Continue reading

2009~2011まで世界でのソーシャルネットワークの移り変わり

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-13 Wed 23:38:56
  • NEWS
1107122320

2009年、世界では17くらいあったソーシャルネットワークサービスが、2011年では、統合され淘汰され
半分以下の9にまで減っている。

そんな移り変わりが見られるMAPなんだ。

World Map of Social Networks[vincos]


フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)
(2011/01/13)
デビッド・カークパトリック

商品詳細を見る


ソーシャルネットワーク革命がみるみるわかる本ソーシャルネットワーク革命がみるみるわかる本
(2011/04/22)
ふくりゅう、山口哲一 他

商品詳細を見る


ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]
(2011/05/25)
ジェシー・アイゼンバーグ、アンドリュー・ガーフィールド 他

商品詳細を見る


iPhone一眼レフレンズマウントアダプター

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-08 Fri 22:56:35
  • NEWS
1107082224

Photojojo! STOREは、iPhoneに一眼レフカメラのレンズを装着できる「iPhone SLR Mount」を発売した。
価格はiPhone 4用が249ドル、iPhone 3用が190ドル。国内での発売は未定。いずれもキヤノン用と
ニコン用を用意している

iPhoneのカメラで一眼レフカメラのレンズが使えるというアダプター。iPhoneに装着するケースは
アルミ製で、ストラップ穴や三脚穴も装備している。撮影画像は上下が逆さまになるため、ユーザーが
回転処理をする必要があるという。絞りリングの無いレンズでは、絞りの操作はできないんだって。
なお、撮影時には実絞りから1~2絞り暗くなるそう。

ボディはiphonで、レンズは本格的な1眼レフ用だと凄く目立てそうだね。
他の画像は続きからどうぞ。

Continue reading

市販が有望なBMW電動スクーター

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-07 Thu 22:06:57
  • NEWS
1107072150

コンセプトビークルBMW Eスクーターは、1回の充電で最大100kmを走行可能。充電時間は、家庭用
コンセントで約3時間だそうだ。モーターは後輪前方、バッテリーは車体中央にレイアウトされる。

モーターやバッテリーの性能は公表されていないが、BMWによると、0-60km/h加速は排気量600cc
クラスのガソリンスクーターと同等。それってかなり俊敏な動力性能だよね?

バイク界にも電動の波が押し寄せてきてますね。動画は続きからどうぞ。

Continue reading

革新的なUIを搭載したINFOBAR A01

  • Posted by: dharma
  • 2011-07-04 Mon 22:56:42
  • NEWS
1107042240

Android™ 2.3を搭載。手に収まるサイズながら、おサイフケータイ®、赤外線通信、ワンセグに対応。
「グローバルパスポート」に対応しているので海外でも利用できると、基本性能は盛り付け完了。

ユニークなのはスクロールが縦スクロール。画面をカスタマイズすることで多様な表情を生み出すことが
できるUIになっている。

(1) 滑らかな操作性、自由なカスタマイズ
  シンプルな縦スクロールで、滑らかな操作性。
  HOME上にアプリアイコンだけでなく、写真やメモ、時計など自由に配置することが可能 。

(2) 「アイコン」「ウィジェット」が連続的に繋がるオリジナルアプリ
  「アイコン」を拡張し、アプリケーション内の情報が表示される「ウィジェット」と連続的に繋がる
  オリジナルアプリを搭載 。これらを並置することで、全体としてひとつのシンプルな「情報の帯」
  ができあがります。

(3) デザイン・機能性に優れた新しいユーザーインターフェイス
  複数のアプリケーションや写真をセクションバーで使いやすく整理。
  動き、アイコン、操作音、書体など細部のデザインまで配慮された革新的なインターフェイスです。

と、メーカーサイトには書いてあるが、ウェブ上で触ってみれるサイトがありました。下記リンクから。
iida UI Virtual Touch

iPhone 5 大胆予想コンセプト

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-29 Wed 22:39:06
  • NEWS
1106292200

デザイナーMichal Bonikowskiさんは、新しいiPhone 5はこれまでのアルミとガラスの筐体を廃止し
まるで、ipad2のような外観になるんでは?とコンセプトデザインを発表していますよ。
さらに、このデザインの考え方がいかに本物に近いかは、時間がたてば分かるだろうとかなりの自信。

いったい、新しいiphone5はどんな形なんでしょう?他の画像は続きからどうぞ。

Continue reading

" Google+ " でソーシャル要素を取り込むプロジェクト

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-29 Wed 19:29:14
  • NEWS
1106291900

米Googleは28日、ソーシャルな要素をGoogle全体に取り込むためのプロジェクト「Google+」を発表した。
同日公開されたGoogle+の機能は、「サークル」「Sparks」「ビデオチャットルーム」「インスタント
アップロード」「グループチャット」だ。デモのリンクと詳細は続きからどうぞ。

Continue reading

グッチと金閣寺がコラボレーション

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-24 Fri 21:41:55
  • NEWS
1106242130

グッチは創設90周年を記念して、世界遺産 金閣寺「方丈」にて特別公開します。
千住博氏の監修により、京都の伝統と芸術文化を体現する歴史的建造物に、フィレンツェの職人技の
伝統が融合します。

京都・フィレンツェの伝統を未来につなぐ職人技
「時の贈りもの」- GUCCI90年のアーカイブ展 -

会場:鹿苑寺金閣(金閣寺) 方丈(特別公開)
会期:2011年6月25日(土) - 7月13日(水) 
時間:9:00 – 16:00 (会期中無休)
入場料:1,200円

Continue reading

カッコ良すぎるレトロフューチャーPC

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-22 Wed 09:49:49
  • NEWS
1106220835

うぉ~!カッコいい!これ欲しいな~。

その名も『スプートニク0667』 作り込まれていて、こだわりを感じる一品です。
作ったのはスウェーデンのLove Hultenさん。裏側も昔のラジオなんかであった、薄い合板の
穴が開いたヤツ。うーん、こだわってるね。

スペックはというと、GygabyteのUSB3.0に対応しているMini-ITX マザーボードのGA-H55N-USB3、
CPUはIntel Core i3 550(3.2 GHz)、ビデオカードはGeForce GTX 460のGygabyte Super Overclock、
RAMは4GB、HDDは500GBとレトロな外見とは違ってなかなかの仕上がりになっていますよ。
使わないときはキーボード部分が折りたためて鍵もかけられます。マウスの収納場所もあり。

閉じた時もカッコ良くて、スプートニクにちなんで惑星の衛星軌道をモチーフにした飾りが付いています。
そんなステキ過ぎる画像は続きからどうぞ。

Continue reading

中国製アイアンマン製作過程 【画像】

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-20 Mon 23:58:50
  • NEWS
1106202348

皆さんは、先週ネットで話題になった中国の会社員、Wangさんをご存知だろうか?
Wangさんはアイアンマンが好きすぎて、アイアンマンスーツを自作し、50キロもあるスーツで
毎日通勤しているとの事だったが、アイアンマンスーツ製作過程の画像があったから紹介するね。

Wangさんは現在、MK3を鋭意製作中との事。
Wangさんが、MK3のアイアンマンスーツを着て出社する日も近いんじゃないかな?
画像は続きからどうぞ。一番下には出勤の様子の動画もあるよ。

Continue reading

ウォルト・ディズニー『イリュージョニスト』を10月8日リリース

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-20 Mon 15:02:27
  • NEWS
1106201440

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンが、"三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー"最新作として、
2011年10月8日(土)に『イリュージョニスト』DVDと、ブルーレイディスクをリリースする。

本作の脚本は、『ぼくの伯父さん』をはじめ、生涯にわずか6作品を監督し、今なお世界中で愛され
続けているフランスの喜劇王ジャック・タチの「FILM TATI No. 4」という娘に捧げた1本。
そして、監督には、長編デビュー作『ベルヴィル・ランデブー』で一躍脚光を浴びたシルヴァン・ショメ。

シンプルにして、しかし豊潤な、ひとりの時代遅れの手品師の美しい物語。大人が楽しめそうな1本だ。
動画は続きからどうぞ。

Continue reading

岡山の環境会社が「うんこバーガー」を開発

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-19 Sun 20:33:34
  • NEWS
1106192000

株式会社環境アセスメントセンター西日本事業部が行っている環境研究が海外で注目を集めている。
それは汚泥を食肉に加工するというものだ。

下水汚泥には人間の排泄物が含まれている。同研究機関でも、この人工的に作られた肉のことを
「うんこバーガー」と呼んでおり、口に入れるのは気が引ける。

汚泥からタンパク質を取り出し反応材を加えることによって、人工肉を生成できるとのことだ。
人工肉には、タンパク質が63パーセント、炭水化物が25%、灰分が9%、脂質が3%含まれている。
通常の肉よりも脂分が少なく、低カロリーで身体には良いそうだ。

なにも言われないで出されれば食べてしまうと思うが、好んで食べる人はそうはいないと思う...。
続きの動画でご確認を...

Continue reading

Googleロゴが皆既月食に

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-16 Thu 10:23:56
  • NEWS
1106161010

昨夜は皆既日食ならぬ「皆既月食」。月食は今回100分以上も続き、その間、月は赤やオレンジの色に
染まって見えるんだそうです。長い皆既月食は10年ぶりで、次回は2018年、なかなか珍しいイベントです。

それを記念してか、Googleのロゴが皆既月食になっています。色の変化も見事(?)に再現していますよ。
皆既月食を見れなかった人は、Googleのサイトで見た気分になっちゃいましょう。

Google

森永のサイトでラテアートしてみよう

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-13 Mon 17:52:25
  • NEWS
1106131740

森永のLATTE HEART MESSAGEでは、簡単にラテアートを体験できる。
自分の性別、名前、贈る人を記入して、いざアート開始!ミルクを注いで、ピックで描いて
チョコソースで描いて、はい、出来上がり。完成したアートはメールやtwitterdで贈ることが
できるんで、ガチで作って贈ってみるのもいいかもね。ラテアートを作る画面は続きから。

Continue reading

hover-bikeで空を自由に飛びたいな♪

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-11 Sat 23:29:02
  • NEWS
1106112302

先日、個人用ジェットパックで高度1500メートル飛んだニュースがネットで話題になっていましたが
個人的にはこちらのhover-bikeのデザインが好きです。こちらは高度10000フィート(約3000メートル)
まで上昇可能とうたっています。まだコンセプトの段階でテストを繰り返しているところみたいですね。

いずれにせよ、個人が大空に舞い上がり空の散歩を楽しむ時代がすぐそこまで来ているのは事実です。
続きから他の画像、テスト動画、個人用ジェットパックの動画を見れますのでどうぞ。

Continue reading

日本版『WIRED』が、 いよいよ明日6月10日(金)発売!

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-09 Thu 21:16:01
  • NEWS
1106092100

以前紹介した『WIRED』が発売されますよ~。
いや~、楽しみですね。ロゴはそののままで復活ですよ。また読めるのは嬉しいですね。

雑誌『WIRED』は、1993年にアメリカで誕生。創刊当初から、情報テクノロジーをはじめとする先端
テクノロジーや最新科学が、ビジネス、政治、医療、経済、軍事、エコロジー、エンターテインメント
などあらゆる分野において、社会・世界をいかに変えているかを、ときに啓蒙的に、ときに挑発的に、
ときに予言的に、しかし根本においてクールでジャーナリスティックな視点から報じてきた。

98年の休刊後、13年の時を経てこのたび満を持してコンデナスト・ジャパンより刊行される新生
『WIRED』第1号。その内容は、クリス・アンダーソン編集長(「ロングテール」「フリーミアム」
といったデジタル社会を読み解くためのキーワードを提唱し世界的に知られる)率いるアメリカ版を
はじめとする、各国版の優れた最新記事の翻訳と、総力を挙げて取材した日本版独自のオリジナル記事で
構成。事前のウェブキャンペーンで話題を呼んだ「あなたが選ぶ WIRED大学 新・教養学部 必読書50」を
はじめ、まさに、人と社会とテクノロジーの新たな関係性を築くために必読のコンテンツが詰まっている。

日本版『WIRED』が、 いよいよ明日6月10日(金)刊行![GQjapan]

WIRED (ワイアード) VOL.1 (GQ JAPAN2011年7月号増刊)WIRED (ワイアード) VOL.1 (GQ JAPAN2011年7月号増刊)
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る


今日は何の日?

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-09 Thu 21:03:38
  • NEWS
1106092050

6月9日は、ギターのレスポールモデルの生みの親、レス・ポール氏の誕生日。それにちなんでGoogleの
トップに不思議なロゴが登場した。実はこれ、ギターを模したもので、弦の部分にカーソルを合わせると
ギターの音が出るのだ、すっげ~!さらにキーボードで演奏も出来る仕様になっている。

1951年生まれのレス・ポール氏は、ギターリストであり、ギターの開発者でもあった。彼の名を冠した
「ギブソン社」のレス・ポールモデルは世界中で支持され、プロミュージシャンでも愛用者が多い。

6月9日に公開されたGoogleロゴは、弦に触れるとギターの音色を楽しむことができる。また、中央の
ボタンを押すと、パソコンのキーボードを楽器のように扱うこともできるよ。ボタンが赤くなっているのを確認し
キーボードを「半角」にして左側からキーを押して行くと、音階を奏でることが可能ですよ~。楽しいね。
続きに演奏している動画あり。

google

Continue reading

道路を走るジェットコースター、オーストラリア大学生らが創る

  • Posted by: dharma
  • 2011-06-09 Thu 20:43:35
  • NEWS
1106092030

オーストラリア・アデレード大学の学生らが作った新感覚ジェットコースター『EDWARD』は、360度
回転しながら前に進んだり、後に戻ったりすることが可能なんだって。レールを必要とせず、道路を
自由に走り回れるからおどろきだ。

大きなふたつの輪の中には運転席1名分が用意されており、ジョイスティックで『EDWARD』を操作する。
時速40キロのスピードも出るといい、坂などを利用すれば、楽しみの幅も広がりそうだよね。
続きから動画を見てください。

Continue reading

レディオヘッドによるカバー20曲がダウンロード無料

  • Posted by: dharma
  • 2011-05-31 Tue 00:24:21
  • NEWS
1105310000

世界的に活躍するロックバンド「レディヘッド」の、カバー曲集が、海外の音楽情報サイトに
公開されています。ニール・ヤング、オアシス、ビョークなどの曲をカバーしており、なかなか
聞き応えのある20曲。これらが無料でダウンロードできるとあって、海外のネットユーザーの間で
話題を集めているんですって。ダウンロードサイトと20曲の詳細は続きから。

Continue reading

原発賠償条約、海外から巨額請求の恐れ

  • Posted by: dharma
  • 2011-05-30 Mon 09:39:11
  • NEWS
1105300900

東京電力福島第一原発の事故によって大量の放射線が放出された問題で、日本は、原発が事故を
起こした際に、国境を超えた被害の損害賠償訴訟を事故の発生した国で行う事を定めた国際条約に
加盟していない事が明らかとなりました。

これにより、もし外国で提訴された場合、日本国内で裁判をする事が出来ないため、巨額の
賠償金を請求される可能性があります。

原発事故の損害賠償訴訟を発生国で行うことを定める条約は、国際原子力機関(IAEA)が
採択した「原子力損害の補完的補償に関する条約」(CSC)など三つある。日本は米国から
CSC加盟を要請されて検討してきたが、日本では事故が起きない「安全神話」を前提とする一方
近隣国の事故で日本に被害が及ぶ場合を想定し、国内の被害者が他国で裁判を行わなければ
ならなくなる制約を恐れて加盟を見送ってきたことが原因だそうだ。

つまり、今回の事故により、海に流れた汚染水が他国の漁業に被害を与えたり、また、津波で
流された瓦礫などに放射性物質が付着した状態で他国に流れついたりした場合、その国の被害者
から提訴されれば、原告の国で裁判が行われる事となり、賠償金の算定基準もその国の基準が
採用されるために、賠償額が相当額まで膨らむ事が予想されます。

現在、菅政府では危機感を強めて、条約加盟の本格的な検討に着手したという事です。

原発賠償条約、加盟を検討 海外から巨額請求の恐れ[asahi.com]

マイホームは堤防で死守!【画像】

  • Posted by: dharma
  • 2011-05-23 Mon 21:41:11
  • NEWS
1105232100

4月の大雨で米国ミシシッピ川が大氾濫。さあ大変!おそらく河川氾濫するかものアナウンスが
なされ住宅所有者は急いで堤防を作ってマイホームを死守するのでした。←憶測です。

しかし日本では考えられない防衛策ですが、やはり保険の関係などあるんでしょうかね?
他の画像は続きから。

Continue reading

1000台の痛車がお台場に集結 : 痛Gふぇすた

  • Posted by: dharma
  • 2011-05-23 Mon 21:00:24
  • NEWS
1105231953

アニメキャラなどを車体に装飾した“痛車”約1000台が集まるイベント「痛Gふぇすた」が
22日開催され、全国から集まったさまざまな痛車が東京お台場地区に集結した。

会場には、痛車や企業ブースの出展のほか、自転車の“痛チャリ”、オートバイの“痛バイク”
グッズの“痛モノ”のほか、コスプレ姿の人も登場するなど、にぎやかな印象であったそうだ。

なかでも宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に登場してくるロボットのサビを表現したという
痛車が準グランプリを受賞し高い評価を受け、痛車に新風を巻き起こした。
ほんの一部ですが画像は続きからどうぞ。

Continue reading

歴代カップヌードル復活総選挙開催中。

  • Posted by: dharma
  • 2011-05-13 Fri 17:22:26
  • NEWS
1105131700

これは、カップヌードル発売40周年を記念して、nissinがお客様を有権者とみなし、40年間で発売
された73種類のカップヌードルの中から投票により、上位3種類を決定するキャンペーンだそうだ。

得票数が1位~3位になったカップヌードルは、復刻、数量限定発売されるそうですよ。
投票期間は、2011年4月26日~6月30日までです。もう一度食べたいカップヌードルがある方は
投票してみてはいかが?投票者(歴代カップヌードル)は、続きからどうぞ。

Continue reading

TweetingSeat デジタルと物理的コミュニティーを繋ぐイス

  • Posted by: dharma
  • 2011-04-26 Tue 12:00:00
  • NEWS
1104260030

TweetingSeat は Christopher McNichollさんのデザインで、デジタルと物理的コミュニティーを
接続するための可能性を探るように設計されている対話的な公園のベンチだそうです。

TweetingSeatには、2個のカメラが付いていて、1つは座っている人の視点、もう1つは近くの木の上から
座っている人を観る視点。ツイートすると周囲のイメージがTwitterfeedにアップロードされる。
フォロアーが事実と対話できるようにすることで、その使用状況をログに記録するそうだ。

TweetingSeatの目的は、人々や地域社会が TweetingSeatを使用して独自の関係を形成する為のもの。
でもデザイナーは、イスが設置されている環境と人々を探索するために作成したんだとか。
他の画像は続きからどうぞ。

Continue reading

ipad2 4月28日発売決定か?家電量販店店員からリーク

  • Posted by: dharma
  • 2011-04-26 Tue 09:00:00
  • NEWS
1104260315

いろいろなサイトで情報が錯綜しておりますが、どうやら28日で間違いなさそうな気配です。
2chのApple板に家電量販店店員から写真付きで販促用のiPad2立て看板が届いたと書き込みが
あったそうです。

情報をまとめますと

・Apple Japanから、佐川急便でのお届け物。日時指定で4月27日12:00~14:00厳守
・中身はスタンド看板
・ソフトバンクスタッフは28日に全員出勤命令が出てる

おそらく28日で間違いなさそうですが、正式発表が待たれますね。
開封前の画像とiPhone5の発表リハーサルとおぼしき動画を続きに載せておきます。

Continue reading

もはや偉業!10万本の爪楊枝アート

  • Posted by: dharma
  • 2011-04-24 Sun 13:00:00
  • NEWS
1104241136

これを作ったのはScott Weaverさん。35年前から爪楊枝アートをコツコツと制作していたそうだ。
この大作は10万本の爪楊枝と3000時間が費やされている。かなりでかくて左上の塔にボールを
入れると作品内をグルグル回る仕掛けなんです。他の画像と動画は続きからどうぞ。

Continue reading

初音ミクレーシングが個人スポンサーを募集【SUPER GT】

  • Posted by: dharma
  • 2011-04-23 Sat 20:53:23
  • NEWS
1104232030

SUPER GTに初音ミクの“痛車”で参戦するレーシングチーム「GSR & Studie with Team UKYO」 は
今期のチーム個人スポンサーの募集を『ニコニコ直販』にて開始したそうです。

「ファンの力で走るレーシングチーム」というコンセプトから「個人スポンサー制度」を実施。
オリジナルチケットホルダーや個人スポンサーカードの発行のほか、サーキットでのハンドルネーム掲示
個人スポンサー限定情報の発信など、年間を通して様々な個人スポンサー特典を用意しているそう。

今回募集中の個人スポンサーコースは全部で4コース。それぞれ「ねんどろいどレーシングミク 2011.ver」
が付属するほか、オリジナルステッカーやバッグ、ピットシャツなど選択するコースにより様々な
アイテムが用意されています。コース別の画像は続きからどうぞ。

Continue reading

警視庁と攻殻機動隊がコラボ!サイバー犯罪を取り締まるポスター登場

  • Posted by: dharma
  • 2011-04-23 Sat 11:00:00
  • NEWS
1104230226


3月26日から映画「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」が全国劇場にて公開となって
います。これにあわせて、警視庁と攻殻機動隊がコラボしてサイバー犯罪を取り締まるポスターが
登場したようです。

このポスターのデザインは「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」用のものとまったく同一
なためコラージュのように見えますが、ちゃんと公式に告知(ツイッター)されているものです。
日本の警察も柔軟になったのでしょうか?それとも攻殻機動隊人気に便乗しようと考えたのか分かり
ませんが、いい傾向なのではないでしょうか?攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3Dの
ポスターは続きからどうぞ。

Continue reading

Index of all entries

Home > NEWS Archive

Tag Cloud
Search
Feeds
Links
blotomo Application form

この人とブロともになる

【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Sponsored Link

Return to page top

